花山うどん 伊香保石段店

『花山うどん 伊香保石段店』を納品いたしました。
Designed by 株式会社エイケー

歴史ある温泉街に、新たな食のにぎわいを。
四百年を超える歴史を持つ、伊香保石段街。
古き良き時代の風情が残る街並みと自然が一体となったこの温泉街には、
一年を通して日本全国から多くのお客様が訪れます。
群馬を代表する観光地であるこの場所で、
多くの方に花山うどん伝統の味をお届けしたい。
そして、この地を訪れる県外の方々に群馬の郷土料理の美味しさを
もっと知っていただきたい。
伊香保石段店は、そんな五代目の想いがかたちとなったお店です。
うどん一筋、長年にわたって伝統と向き合い続けてきた花山うどんが、
伊香保石段街に新たな食のにぎわいを運びます。

築100年の古民家をリフォームした、大正ロマンを感じる空間
築100年以上の古民家をリフォームした店舗は、古き良き時代の風情が漂う伊香保石段街の街並みに調和するレトロモダンがコンセプト。館林の花であるツツジの柄と群馬県の象徴の鶴を再現したステンドグラスと、特殊加工で真鍮を組子にした開放感ある吹き抜けが特徴の大正ロマンを感じる空間でお迎えします。

【店舗情報】
住所   〒377-0102
     群馬県渋川市伊香保町伊香保20(石段街263段目)
TEL       0279-26-8066
※駐車場は石段街ふもとや伊香保ロープウェイの市営駐車場をご利用ください。
営業時間 お食事 11:00~15:30
     お買い物 11:00~17:00
※麺がなくなり次第終了となる場合がございます
定休日  火曜日
※4/25(火)、5/2(火)、5/9(火)は営業いたします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテル・レストラン・ブライダル・ホテル・バー・クラブラウンジ・オフィス等の商業施設の店舗向けの家具・照明・アートワークディスプレイ・FF&Eを提供します。特注オーダーであなたの理想の空間を具現化します。
株式会社ザ・ヴィンテージハウス  
 愛知県名古屋市中区伊勢山一丁目1番1号 伊勢山ビル8階
TEL 052-684-6618
東京都目黒区青葉台1-26-1 204号室