銀座バウム美容外科/銀座

『銀座バウム美容外科/銀座 』へ納品いたしました。
Designed by 株式会社エイケー
当院について

バウム美容外科とは

バウムはドイツ語で木を意味します。
私達は、根を深く張りめぐらせた丈夫な木のような存在で在りたいと思っています。

基本を大切にした高度な美容医療を、安心・安全と共に提供することで、患者様が自信を持って羽ばたいていくお手伝いをいたします。
私達はまっすぐと空へ向かって伸びる木のように、常に誠心誠意で患者様に向き合います。

バウム美容外科では、お顔の形成から、美肌管理、アンチエイジングまで、各分野のスペシャリストが在籍しております。
患者様の笑顔と共に末永く、ひとつひとつ年輪を刻んでいくことが私達の願いです。

※当院は患者様との信頼関係を第一に考えております。
そのため、信頼関係を築く事が難しいと判断した場合、施術をお断りさせて頂く事が御座います。
あらかじめご了承下さい。

【施設情報】
診療時間 10:00~19:00
休診日  年末年始休暇・夏季休
住所   〒104-0061
     東京都中央区銀座7-13-12
     サクセス銀座7ビル 6階一般社団法人バウム
https://baumclinic.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテル・レストラン・ブライダル・ホテル・バー・クラブラウンジ・オフィス等の商業施設の店舗向けの家具・照明・アートワークディスプレイ・FF&Eを提供します。特注オーダーであなたの理想の空間を具現化します。
株式会社ザ・ヴィンテージハウス  
 愛知県名古屋市中区伊勢山一丁目1番1号 伊勢山ビル8階
TEL 052-684-6618
東京都目黒区青葉台1-26-1 204号室